利用者との円滑なコミュニケーション方法を学び、カスタマーハラスメントを未然に防ぐ知識と技術を身につけます。カスタマーハラスメントの背景を理解し、共感的な対話で信頼関係を築く技術を学びます。境界設定からストレス管理まで、実践的な内容を90分で凝縮。安心と信頼を育む現場力を強化する研修です。
開催日時:5月7日(水)17:30~19:00、7月8日(火)17:30~19:00
※全1回の講座です。どちらの日程でも同じ内容になります。
開催方法:zoomミーテイング
参加費:個人様1人5,000円
お申込先:一般社団法人福祉人財育成協議会 事務局 草香様
Mail:info.fukusijinzai@gmail.com
名 称 : NPO法人日本心理教育ラボ
通 称 : ココラボ
所 在 :〒663-8152
兵庫県西宮市甲子園町3-16-303
設 立 : 平成24年5月19日
事業内容: